未経験からWebエンジニアを目指す!!

日々学ぶ新しいことや発見をメモしていくブログです。

Progate: お~ぼ~え~て~いますか~


湖月堂の栗饅頭


お~ぼ~え~て~いますか~、栗の、じゃなくて、七回勉強法~。



東大首席弁護士が教える超速「7回読み」勉強法

東大首席弁護士が教える超速「7回読み」勉強法

↑出た当時、非常に話題になりましたね。自分も本屋で立ち読みしました。

ProgateのJavascript初級学習コースを進めながらやってて、
ふと思ったことが、HTMLの学習コース終わらせたけどふわっとしてるなと。
なので、HTML&CSS初心者の筆者が、一度7回ガチでやったろうと。
HTML&CSSの学習コースを7回やって実力がつくかどうか検証をと。
今週は仕事忙しいけど、やってみよう~。
ちなみに先ほど、初級編2週目が終わりました。
2週目も2時間ぐらいかかりましたが、周を重ねるごとに秒速で終わるようになるだろうと思います。

博多に寄ったら、湖月堂の栗饅頭、ご賞味ください。
www.kogetsudo.com

Icons made by Iconnice from www.flaticon.com is licensed by CC 3.0 BY